昨日に続き本日も銀座コージーコーナーのケーキ
チーズケーキ(銀座コージーコーナー)
345円 300kcal以内だった気がします。
IMG_7622
銀座コージーコーナーの「5種のチーズを使ったこだわりベイクドチーズ」も気になったのですが、それより一回り大きいこちらのスフレタイプのチーズケーキを購入

Kiriクリームチーズのこのロゴを見ると⇒食べたくなる。この条件反射をどうにかしてくれ~

IMG_7625
Kiriクリームチーズ100%使用使用♪。シュワッと軽い感じ。本当にシュワッと音がします♪

うん・・・
チーズ薄い?
好きな私はやっぱりベイクドチーズを選ぶべきだったと後悔
そういうものだと分かっていたけど、Kiriがよく分からなかったぁ。

良かった点は、お値段300円台の割りにたっぷり大きいのでお腹が大満足♩

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

コージーコーナーの焼き菓子美味しいんですよ~

      
Follow me