セブンイレブンで買いました!
セブンイレブン なめらか濃厚プリンシュー
150円 267kcal 炭水化物27.8g
IMG_7439
シュー生地とプリン味って
これ絶対美味しいでしょう手に取るとずっしりと重いので期待♪
IMG_7442
ごつごつとした高さが結構あります
IMG_7444
セブンのシュークリームってどれも中身ぎっしりだよね~

プリンがそのまま丸ごと入っているのを想像してたけど、プリン味に見立た中身で、通常品のセブンの「とろりんシュー」を少し固めにしたカスタードクリームに、甘さ控えめカラメルソースというかジュレっぽくなってるカラメルがドッキング

たっぷりクリームで美味しいです♪

甘~いプリン味じゃなくて、カラメル部分が若干苦味も感じる程甘さ控えめでした。
もう少し甘かったら最高でした

原材料
IMG_7441

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

父の日に
ちっちゃいおっさんシュー♥

      
Follow me