サークルKサンクスで買いました!
シェリエドルチェ 抹茶の濃厚チーズタルト

158円 199Kcal 炭水化物19.4g ロピア
IMG_7346
昨年コンビニスイーツランキングでも上位入りしたサンクスの「濃厚焼きチーズタルト」の抹茶味が昨日発売されました♪

待ってましたよぉ~
IMG_7349
世間は抹茶スイーツ推しなんですね。コンビニスイーツでも抹茶フレーバーだらけ(^^♪

160428_maccha-cheesetart_310145

和風のチーズタルト、できました。期間限定

IMG_7352

前作の焼きチーズタルトと違う点は、焼いてないところw

IMG_7354
チーズケーキ+タルト生地+宇治抹茶

美味しい~味はやっぱり最高だわ

チーズ風味は抑えられて、チーズと宇治抹茶のミックスされた味がねっとり濃厚です♪

前回より残念な点は、全体的にしんなりしっとりしちゃってて、よく焼き菓子コーナーにあるようなチーズタルトです。タルト生地がもう少しタルトっぽければ味はgood◎美味しかったです♪

原材料
IMG_7348

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

このタルトいいなあ

      
Follow me