セブンイレブンで買いました!
あざらしムースケーキ
328円 229kcal 炭水化物18.7g ロイヤル
IMG_7199

セブンイレブンのこどもの日スイーツ

くまチョコケーキ、あざらしムースケーキ、チョコ&クッキークリームケーキの3種類が期間限定・数量限定で発売されています
IMG_7203
私が選んだのはあざらしがキュートなチーズムースケーキ♪チーズ好きなので
IMG_7200
ヨーグルト風味が利いたチーズムースと、マンゴージュレ入りのマンゴームース、クッキーin♪

セブンイレブンのこの手のイベントケーキは美味しいんです。ロイヤルさんが製造のケーキは見た目の可愛さと裏腹にお味は本格的

IMG_7205
センターのクッキーの食感がいいです♪ムースはふんわり&シュワ。歯がいらないくらいな食感。。

マンゴーはほとんど味がしません。チーズ味が濃い甘味で美味しいです。
全体的にお子様向けな?甘いチーズムースとクッキーです。

販売期間が5/5までと限られているので、限定ケーキを求めてぜひ
チョコレート系も美味しそうでしたよ

原材料
IMG_7202

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me