ローソンで買いました!
宇治抹茶ワッフルコーン ~抹茶ソースを添えて~
248円 258kcal 炭水化物37.6g ロッテアイス
IMG_7097
★本日発売★

ローソンのワッフルコーンアイスの新作♪宇治抹茶味

ワッフルコーンアイス好きなので飛びつきました
IMG_7100
京都産宇治抹茶を使用♪模様部分は抹茶ソースと黒糖ソースのミックスかな。
IMG_7102
ソースがけは表面だけでした。。

抹茶ソースの味で食べるのかなと思ったら、予想外に抹茶アイス部分が一番濃い抹茶味でアイス部分が美味しいです
IMG_7101
後味ほのかな抹茶の苦味と抹茶の爽やかな風味でいくらでも食べれそう

黒糖のしつこさがほとんどないので、さっぱりと美味しく頂けました!

この時期にぴったりなアイスです
美味しかったです

原材料
IMG_7099

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)


にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

ローソンウチカフェスイーツ通販できます

      
Follow me