セブンイレブンで買いました!
ハニー&ミルク(ヨーグルト仕立て)
259円 245kcal 炭水化物27.3g Häagen-Dazs
IMG_7074 
ハーゲンダッツの新作ハニーミルク♡

期間限定
IMG_7072 
いつもなら発売日当日に即食べするハーゲンダッツの新作だけど、ちょっと遅れてしまいました。
私的にかなり珍しい事
IMG_7075 
なぜかと言うとよく利用するコンビニでいつも品切れ状態で中々入手困難でした。
美味しいんだろうな~
IMG_7076
スプーンをすくうと、はちみつがアイスの隙間からぷに~と出てきます!
可愛い感じ♡
IMG_7077
ヨーグルト風味のミルクアイスクリームとの爽やかなハニーソース。
ヨーグルト風味のアイスってさっぱり系のもあるけど、こちらはベースがミルクアイスの濃厚系ヨーグルト味。
ちょっとしたレアチーズデザート化してます

美味しさ想像以上しかもこの時期にぴったりなフレーバー

はちみつ使用だけど甘さ加減が絶妙。バランスがいいです。さすがハーゲンダッツ

美味しかったです

IMG_7073

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

 
ハーゲンダッツ ハニーミルク通販

  
ネットスーパーではこちらからお求め頂けます

Follow me