ファミリーマートで買いました!
ベリーのソイティラミス
268円 234Kcal 炭水化物20g
IMG_7030
ファミマの今週の新作スイーツ

豆乳好きなのでファミマでは断然コレ

可愛いです
IMG_7031
濃厚な豆乳クリームを使用したティラミスです。苺のふんわりとしたスポンジと細かく砕いたクッキーを食感のアクセントに入れました。(サイト説明)
IMG_7034
天面のクッキークランチがざくざくおいしい
IMG_7035
豆乳クリームがとろ~り濃厚とろ~りした豆乳クリームとクランチのザクザク食感のコントラスト笑good◎

ベリーは酸味が抑えられて豆乳クリームと合ってました

普段から豆乳ヨーグルトとか豆乳プリンなど食しているのですがめちゃハマりました

豆乳スイーツさんや女子向けかな。
美味しいデザートでした

添加物気になる

原材料
IMG_7033

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me