イオンで買いました!
伊勢茶あずき最中
105円 231Kcal  炭水化物40.5g 井村屋
IMG_6983
イオンのアイスコーナーでめちゃ気になるアイスを発見♪

伊勢志摩サミット関連スイーツ
IMG_6986
何これ笑 しぶい

小判ぽいw

袋を開けたらしぶい外見に一気に好きになりました

IMG_6984
アイス、最中には伊勢かぶせ茶を使用
粒あんには北海道産小豆を使用♪
IMG_6987
伊勢茶は初食べだけどめちゃめちゃ濃くて美味しいじゃん

井村屋さんのアイスだからもともと外れないけど、伊勢茶の味が想像以上に美味しかったです♪

小豆とお茶アイスの比率もちょうどよかった小豆の甘さ加減も絶妙です。

伊勢茶スイーツおいしいよ

原材料
IMG_6985

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

  
さっそく♡伊勢茶タルト


    
Follow me