ファミリーマートで買いました!
PABLOアイス 紅芋チーズタルト
194円 178kcal 炭水化物26.2g 赤城乳業
IMG_6934
★本日発売★
PABLOアイス 紅芋チーズタルト

PABLOアイスシリーズ第5弾!楽しみにしてました
IMG_6937
焼きたてチーズタルト専門店 PABLO(パブロ)の沖縄限定のチーズタルトを赤城乳業で再現

地域限定ものが食べれる♪・・ありがとおございます♪
IMG_6941
紅芋部分のアイスが濃くてあま~い生クリーム入りの洋菓子並みに甘い紅芋アイス。その下の白い部分はチーズアイスだけど、紅芋に負けてあまりチーズの味はしません。でもそこはいつもそうなのであまり期待してないです。なのでデザート系アイスとして楽しんでます

バタークッキークランチgood
IMG_6942
底の方のセンターにチーズ蜜があります♪ここねっとり蜜で嬉しい

今回紅芋アイスの濃厚さが勝ってました♪なんだかんだ言いながら美味しく頂きました。
次作もたのしみにしてまぁす

原材料
IMG_6935

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


チーズタルト専門店 PABLO パブロ 公式通販サイト


      
Follow me