セブンイレブンで買いました!
ワッフルコーン ホワイトカフェモカ~ホワイトチョコチップ入り~
213円 334kcal 炭水化物34.8g 赤城乳業
IMG_6853
セブンプレミアムの美味しいワッフルコーンアイス

私のエリアでは初めておみかけしました
ホワイトカフェモカ ホワイトチョコチップ入り
IMG_6856
わーい

コーヒーにホワイトチョコ、ミルクを組み合わせたワッフルコーンアイスです。ワッフルコーンにはホワイトチョコチップを混ぜ込むことで、パリッとした食感が楽しめるよう仕上げました。3ヶ国のコーヒー豆をブレンドした、豊かな香りが特長です。(サイト説明)
IMG_6857
ホワイトチョコチップのザクザク食感
このモカ味美味しい嫌味&雑味のない美味しい~~モカ味です。
IMG_6859
どのメーカーよりセブンプレミアムのワッフルコーンアイスのワッフルが好き相変わらず厚みがあってザクザク!

このホワイトカフェモカ味美味しすぎたコーヒー好きとしても大満足の味。毎日たべちゃう予感。激しくリピ決定

原材料
IMG_6855

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me