記事が前後しますが、UPしてなかった仙台ネタの続きです。。

仙台駅3階にあるずんだ茶寮でずんだシェイクを飲みました!

ずんだシェイク 250円
IMG_6821 
仙台に来たからにはずんだスイーツははずせません。中でもずんだシェイクは絶対に飲もうと決めてました+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
マツコデラックスさんも絶賛したというシェイク目的でずんだ茶寮へgo♪
IMG_6822
飲んでみると、バニラシェイクみたいに甘いミルキーなシェイクにほのかにずんだ味が・・・。
もっとずんだずんだしてるかと思ったら、意外にポップな味でした

枝豆のツブツブ食感が普通のシェイクと違って良かったです◎

ずんだを堪能したかったので、ずんだ餅を食べるべきだったかな。
ε(。•ө•。)з

また仙台行こーっと( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

   
ずんだスイーツ

   
Follow me