LINE FRIENDS STORE 仙台へ行ってきました♪


IMG_6779
LINE公式キャラクターショップ「LINE FRIENDS STORE」2号店となる仙台店

1号店は原宿♡

ついこの日まで知らなかったです。韓国にしかないと思っていました♪

仙台旅行で偶然見つけた 感激(☆゚∀゚)☆彡 笑
IMG_6787
可愛いすぎてしばし撮影タイム!(o^∇^o)ノ
IMG_6788
コニー

この他にも沢山撮影しました♡

私はサリーが好きで、クッションとか貯金箱とかぬいぐるみ
めちゃ欲しくなりました

サリー (*゚▽゚*)♡
a00137-0

伊達政宗バージョンとかもありましたよ

IMG_6789
店内にカフェ併設 LINE FRIENDS CAFE & STORE SENDAI

マカロンは日によって売ってないようです。

ロールケーキやチョコレート、クッキードリンクなどなど
12592576_1194641510546023_3670900690004323776_n

12919858_1194641473879360_1709786758370085503_n

上記写真2点はフェイスブックより拝借


お店に入った時お腹いっぱいだったのでカフェはリベンジします♡

IMG_6795
スイーツ・お土産コーナー♡

LINEの顔とも言えるブラウンのどら焼きのずんだバージョンが限定で売っていて買って帰りましたよ♡
12_588x
ドラえもんじゃない ブラウンもどら焼き似合うね♡

食べたらブログにUPしま~す!

仙台店でしか買えないここでしか買えないグッズも多数ありましたよ♪♪

入口のめちゃ巨大ブラウンと写真撮れます♡

ラインフレンズストア仙台 
偶然見つけてすごく嬉しかったです

今のところ、日本国内には原宿、博多、仙台 なのかな?
バンコクでも見かけたことあります^^

ブラウンのどら焼きのずんだ味 今度UPしま~す!

仙台の牛たんも美味しかったし街並みもきれいで仙台良かったです♡

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

       
Follow me





ライン フレンズ 仙台その他 / 青葉通一番町駅広瀬通駅あおば通駅
昼総合点★★★★ 4.0