駅ナカコンビニ NewDaysで買いました!
カントリーマアム 北のチーズタルト 2枚入り
119円 1枚73Kcal 炭水化物8.9g 不二家
IMG_6738
カントリーマアムの新作北のチーズタルト

ずっと気になってました食べきりサイズの2枚入りを見つけてラッキー
IMG_6740
焼き色美味しそうチーズタルトそのもの
北海道産クリームチーズと北海道産生クリームを使用♪
袋を開けても特にチーズの匂いはしません。。
IMG_6741
シチリア産レモン果汁がアクセント♪

クリームチーズ味+ほんのりレモン風味だから、本物のチーズタルトに比べると濃厚さに欠けるけど、お菓子で食べるなら優秀レベル◎ちゃっかりひと口ケーキを目指してます!

コーヒーともよく合ってリピしたいお菓子です

強いて言えばもう一回り大きく作ってほしい

原材料
IMG_6739

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

北のチーズタルトはこちらからもお求めいただけます

      
Follow me