ファミリーマートで買いました!
ティラミス(北海道産マスカルポーネ使用)
248円 201kcal 炭水化物17g
DSC04607
ファミリーマートの今週の新商品スイーツのティラミス

季節感なし 笑
DSC04609
北海道産のマスカルポーネを使用したティラミスムース・珈琲シロップを染み込ませたスポンジを重ね、ホイップクリームを飾りました。(HP)
DSC04610
珈琲の苦味がほとんどない方のティラミス味でした。スポンジ部分がけっこうあるので、ティラミスというよりティラミス風味のケーキかな ファミレスとかでも出てきそう。

本格的なティラミスとは言えないけど、そこそこチーズのコクも感じられ、甘くて無難に美味しかったです♪

良い点は、低カロリー&低糖質なところ。
糖質制限orダイエット中でコンビニスイーツをお探しの場合はティラミスを選ぶとgoodです◎

こちらのティラミスは201kcal 炭水化物17g

原材料
DSC04608

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

 名物の焼きティラミス 

     
Follow me