セブンイレブンで買いました!
白バラ牛乳のミルクシュー
120円 214kcal 炭水化物17.9g
DSC04589 
★地域限定★
セブンイレブンの今週の新作シュークリーム

白バラ牛乳って全国区ではないのね。。
DSC04591 
高さあり♪
こんもり しっかりとした固めな食感のシュー生地。
DSC04592 
ミルクムースたっぷり嬉しい
カスタードが無い分卵のコクがないけどミルキーでふわふわ美味しいミルクムースです

全体的にはさっぱり味なので食後のデザートとしても頂けそうです♪
でも結局・・・

白バラコーヒーが一番濃厚で美味しいよねん♡白バラコーヒーは、セブンに売ってるから一緒に買って食べると最高かも


原材料
DSC04590

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

       
Follow me