セブンイレブンで買いました!
ガリガリ君リッチ桜もち(棒)
140円 150kcal 炭水化物27.7g 赤城乳業
DSC04569
ガリガリ君リッチの新作!
ガリガリ君ラバーではないけど、桜もち味が気になって購入
DSC04572
ガリガリ君はたとえ美味しくても好きになれない~
キャラが可愛くないから (*゚▽゚*)笑
DSC04570
さくらの風味と塩味の効いたさくら味のアイスの中に、さくら味かき氷・もちソース・粒あんが入ったアイスキャンディーです。 (サイト説明)
DSC04573
最初の方はもちソース この部分あまり味がしない~
DSC04574
あんこ少ない~

想像してた桜餅味じゃなかったです。あんこ増量希望♪
これなら普通に桜餅たべまぁす

原材料
DSC04571

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

  
お墨付き西友の桜餅気になる^^

    
Follow me