ローソンで買いました!
熊谷喜八シェフ監修 フルーツスフレパンケーキ
330円 247kcal 炭水化物25.7g
IMG_6241
ローソンで可愛らしいスフレパンケーキを発見♪HPには載ってなかったのでノーマークでした。
数量限定♪関東限定スイーツ
IMG_6242 
レストランおよびスイーツ店の「KIHACHI」ブランド創業者である熊谷喜八 シェフが監修
↑焼菓子で個人的にいつもお世話になってます
IMG_6243 
手作り!
(多分工場のラインで一つ一つ作ってる)ありがとぉ

コンビニスイーツでも手作りあるのよね~♪
IMG_6245 
お値段も330円とコンビニのスイーツではお高め&本格派
IMG_6248
フルーツはシロップ漬けじゃない方が良かったなあ。
ホイップ美味しい♪純正クリームっぽい。シンプルな味♡

キハチの焼菓子が美味しいから期待が高すぎたせいか、思ったより普通でした
フルーツ小ぶり。スポンジ部分にシロップが浸されてるの苦手。

せっかくパティシエ監修なので、何も足さずに素材の味を引き出して欲しかった

もう1点の方の林檎のシブーストの方のほうが良かったかも。

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


  キハチの焼菓子はハズレないです
↓  
  
Follow me