スリーエフで買いました!
もちぽにょ
108円 200Kcal  炭水化物22.2g
IMG_6173
神奈川圏のコンビニ、スリーエフ
滅多にいけないスリーエフにやっと行って来た~♪カテゴリすら作ってなくてすみません。。

スリーエフと言えば、もちぽにょ←有名すぎる!
今更ですが、念願のもちぽにょをようやく食べれる日が来て幸せ笑
IMG_6176 
もちもち生地に濃厚でとろけるミルクカスタードクリームを包みこみました。 (サイト説明)

袋を開けたらカスタードの甘くていい匂い
手に持った感触が、癒し系過ぎる www

ぷにょぷにょ~
IMG_6178 
とろとろ~
たまらない。。。

ずっと口に含んでいたい

引き裂く瞬間たまらな~い。。た~ぷりの美味しいカスタードたまらな~い。。

コンビニスイーツブログ初めてもうすぐ4年になるけど、もしかしたら歴代1位かもしれない

大げさだけど、これでもう引退してもいいです!はいっ
(まだ続けるけど)

これだったら海外に住んでてもわざわざスリーエフまで買いに行くわ 笑

原材料
IMG_6175

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me