ローソンで買いました!
うさぎの夢  林檎とほろにがキャラメリーゼ 和三盆製
188円 100g 126kcal 炭水化物25.2g 徳島産業
DSC04510
ローソンで度々見かける「うさぎの夢」シリーズ
徳島産業さんというメーカー製でうさぎのロゴが目印です♪
初食べ
DSC04512
濃厚キャラメルプリンの下に林檎ゼリーと林檎の果肉が入っていました
DSC04515
和三盆製だけど薄味じゃなく濃厚キャラメル♡それより勝ってるのが林檎味のゼリー!
林檎とキャラメルが意外に合います
そして、全体的にみずみずしいプルン系デザート。

個人的にキャラメルとかはまったりクリーミーが好き

でも味が良かったのでメーカー初食べひとまず成功◎♡

原材料
DSC04511

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me