ローソンで買いました!
ハーゲンダッツ <ラベンダー& ブルーベリー>
294円 245kcal 炭水化物26.5g
DSC04447
★本日発売★
ハーゲンダッツミニカップの新作♪ラベンダー&ブルーベリー
ハーブを使用した華やかな2品が登場していて、先に気になったラベンダーから食べてみます
DSC04449
人気のハーブとフルーツを組み合わせた、今までにない新しいアイスクリームです。華やかな香りのラベンダーブルーベリーアイスクリームとフルーティーなブルーベリーソースが織り成すハーモニーを、上品な色合いとともにお楽しみください。(サイト説明)
DSC04451
薄ムラサキ色。ブルーベリーソースが渦巻き状です♪
DSC04453
全然イケル!!
ハーブ専門店に置いてあるラベンダー味の本格ハーブアイス系とは違って、ブルーベリーの味の方が強くてこれはイケル!大丈夫

ほとんどとラベンダーの味は無いので、ハーブが苦手な方でも十分食べれます
でもブルーベリーもそんなにキツめじゃなくて、春を意識したさわやかな&いい意味でぼやけた感じ♪
さすがハーゲンダッツ想像以上に美味しかったです

原材料
DSC04448

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


おすすめアイスとなりました!よろしければ
ラベンダー&ブルーベリーはこちらからコンビニより安くお求め頂けます

      
Follow me