セブンイレブンで買いました!
セブン-イレブン 苺のレアチーズタルト
220円 186kcal 炭水化物19.7g
DSC04115
1/15のいちごの日にちなんだコンビニスイーツ続々発売
セブンイレブンのケーキコーナーで見つけた地域限定♪「苺のレアチーズタルト」
DSC04116
見た目も可愛くてあがる~ キルフェボンとまではいかないけど的な。。。
DSC04118
フィルムパッケージが開けにくくて食べにくいけど、味は美味しい コンビニスイーツで見た目も本格派なフルーツタルトを食べれる事自体がすごいと思います

チーズ感は薄いけど、タルト・苺ジュレ・レアチーズのバランスが良くて全体的に美味しかったです

最近タルトケーキ専門店に行く時間が無かったのでセブンで見つけてラッキーでした

原材料
DSC04119

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

  
 千疋屋のフルーツタルト♡でしたら
こちらからお求め頂けます

    
Follow me