明けましておめでとうございます

昨年は読んでくださりありがとうございました♥

今年も
pape

よろしくお願いしまぁ~す


みーたんはとある場所に来て上記の写真を用意しました(^^♪
数々の名画の中にいきなりキティちゃんがいる部分は私が写っているので申し訳ないのですが隠しておりますwww恥ずかしがり屋なのですみません<(_ _)>


さて昨日はコンビニスイーツ部門でしたが、大好きなアイスクリーム部門もまとめております♪

実はコンビニアイスがすご過ぎてレベルの高い戦いとなっておりました。。

このランキングつけておきながらほとんど意味がなくて。。(笑)

なぜならどれも美味しかったので、順位をつけなくてもいいのです。。なので・・・

順位は単純に私の好みのアイスとなっておりまぁす

※注)ハーゲンダッツと金のアイスはセレクト対象外です。

それではさっそく7位より なぜか7位までつけたので笑

7位
10/10更新 クリームチーズアイス/井村屋
3340d102
これが7位なんですからなんてレベルの高い日本のコンビニアイス♥
中にとろりん濃厚なクリームチーズの蜜の部分がたまりませんでした


6位
2/14更新 Magnum Classic マグナムクラシックアイス
a3cac96d
シンガポールのセブンイレブンで見つけたとても美味しいメーカーさんのチョコアーモンドアイスでしたハーゲンダッツとパルムを足して2で割ったような上品な濃厚さ♪(日本にないです)


5位
5/13更新 セブンプレミアム ワッフルコーン キャラメルアーモンド
7dc3bc29 
相変わらずサクサクとしたワッフルコーンが美味♡アーモンド粒の食感もgoodサーティワンアイスクリームとかにありそうな具材たっぷりで美味しかったです


4位
12/25更新 プレミアムロールケーキアイス
0d6db4cd 
シンプルに美味しくて、何度も何度も食べたくなる飽きのこない味でしたちょっとした手土産でも喜ばれるくらい誰もが納得の味です♪


3位
10/26更新 カフェ・オ・レ クッキーサンド
a4d1beb4 
こちら意外に凝った作りでクッキー部分が表面と裏面がそれぞれ違うフレーバーな上にカフェオレアイス自体もものすごく美味しくて、中にパリパリとした板チョコが入っていたので、すごく感動したのを覚えています。

サンドアイスが好みと言えば好みだけど、ただならぬサンドアイスでした


2位
9/24更新 セブンプレミアム塩バニラ&キャラメルソース
a34d31fb 
これ、みんな美味しいって言ってましたねみんなって誰の事?笑
なんだか世間も私もそう言ってました。。。
非の打ち所がない完璧なアイスです再販絶対希望♪


そして栄光の1位
11/2更新 HERSHEY'S アメリカンクッキーサンド
05a874b2
厚焼きのクッキー部分が最高に美味しくて何度かリピしたアイスでした食べた瞬間、今年のMVP候補に。もう決まってました笑

個人的にツボすぎるアイスで最近見かけなくなってちょっと悲しいです流通希望


って事で
2015年美味しかったコンビニアイスランキング1位~7位
コンビニアイスまとめでしたぁ今年もよろしくおねがいしまぁ~す


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me