ローソンで買いました!
いちごのクロワッサンドーナツ
130円 461kcal
DSC03941 (1)
ローソンの今週の新商品のドーナツいちごのクロワッサンドーナツ

セブン以外のドーナツは初めて食べます。そしてクロワッサンドーナツも初めて

DSC03942 (1)
さっくりとしたクロワッサン生地をいちごチョコでコーティング。食感のポイントにホワイトクランチをトッピングしました。
DSC03943
ハイカロリーなので半分だけ
多重に薄い層だからオールドファッションなどのドーナツに比べると思ったより重くないですけど♪

いちごチョコ部分はお菓子ちっくな味だけどこういうものだしそれでgood カフェラテとかミルクティー両方合いそう
ローソンのドーナツは初めて食べたけど美味しかったので他のも食べてみようかな
DSC03939 (1)

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

       
Follow me