セブンイレブンで買いました!
MOW ラムレーズン
162円 282kcal 炭水化物37.7g 森永乳業
DSC03913 
期間限定♪コンビニ限定♪

食べると感動MOWラムレーズン

この時期アイス新商品が目白押しだからあまり惹かれなかったMOW
ついつい後回しに食べたら、これが一番イケてた(笑)
詳細↓
DSC03915
DSC03916 
このあたりまでは、普通に美味しいんだろうな~と思いながらなんとなく食べていたら・・・
・・・
DSC03918 
うわっ
急にレーズンがゴロゴロと出てきた(笑)これでもかこれでもかとレーズンが出てきてムニムニと噛んだりすくったり忙しい。(写真より実際もっとあります)私のだけ?

笑っちゃうほどレーズンたっぷり♪
こりゃ喉渇く。けどありがた~い(*^ω^*)♪

ラム酒もけっこう強めに効いて濃いラムレーズン味で美味しかった

食べる前の期待と後の高低差すさまじい。

3ヶ月分くらいのラムレーズンを堪能満足ごちそうさま~♪

原材料
DSC03914

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me