ローソンで買いました!
PABLO 濃厚な味わいプレミアムチーズタルト
194円 202kcal 炭水化物32.5g 赤城乳業
DSC03892
PABLO(パブロ)×赤城乳業のコラボアイス

「焼きたてチーズタルト」とは対照的な、濃厚で食べ応えのある「プレミアムチーズタルト」を再現♪
DSC03895
このパッケージのケーキが↑アイスでいただける~しかもコンビニで買える
DSC03893
PABLO(パブロ)のお店の前は何度も通るけど未だに買ったことないですm(_ _)mスミマセン
コンビニでよくコラボ物が出るので間に合っちゃって(;´∀`)
DSC03897
天面クランチクッキーぎっしり♪
クッキーはしんなり系(←ここの食感がザクザクだと嬉しいのに
DSC03898
アイス専用スプーンをこの前頂いたので、ちょうど良かった三角に綺麗にとれました♪ありがとお
DSC03900
濃い
濃厚な味わいのチーズアイスと、香ばしいカラメルソースのほろ苦さ前作のチーズタルトアイスよりこちらの方が濃厚で美味しい~
ん?よく考えるとチーズアイスと言うよりプリンタルトアイスのような味でした(;´∀`)♥でも美味しいので良し◎

原材料
DSC03896

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


よろしければこちらからプレミアムチーズタルト(ケーキ)
をお求め頂けます

      
Follow me