ASNAS [アズナス]で買いました!
いそべもちカマンベールチーズ
148円 160kcal 炭水化物35.2g モチクリームジャパン
DSC03811
モチクリームジャパンの和菓子系♪
前から気になっていたけどどこで手に入るんだろう・・・と思っていたら
駅中コンビニで発見♪
DSC03813
いそべもち「甘口醤油」と迷ったけど、チーズ好きなのでカマンベールチーズをセレクト スティック状の餅に海苔が全面に巻いてあります。

タレが袋にベチョ付いて手汚れ注意!
DSC03816
磯辺餅初めて食べました。みたらしのような甘じょっぱさを期待してたら、かなりしょっぱい・・・

ヽ(;▽;)ノ
カマンベールのクリーミーさで緩和されるかと思ったけどそれもなくトホホ・・・(´×ω×`)

お餅もどっしりとし過ぎ。かまぼこみたいです・・・

スイーツ系のモチクリームは美味しいのにどうしちゃったの?という感じ。

後で知ったけど、温めたらお餅もやわらかくてとろ~と美味しくなるらしいです

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)



甘口醤油でしたらこちらからお求め頂けます

こちらの方がイケてるかも
           
Follow me