セブンイレブンで買いました!
ブリオッシュドーナツ(ホワイトチョコ)

130円 306kcal 炭水化物:23.2g
DSC03793
セブンカフェドーナツの新顔 ホワイトチョコがけのドーナツを発見
結局きなこドーナツが一番好きなんだけど、近所のセブンに置いてないです(ノд・。)
DSC03794
裏側
DSC03795
ん~~~。生地はいつもそんなに悪くないと思うんだけど、グレーズ部分(コーティング)がパッとしない味でイマイチ・・・ホワイトチョコの味が全くしない
チョコや、キャラメル、いちご、ほとんど食べてきたけど全部そう思った

私は飲み物がブラック珈琲なので、もう少し甘さがあると嬉しいです。飲み物をカフェオレの甘いものにしたら、セブンカフェドーナツはいけるかもしれないですけど・・

きなこ豆乳ドーナツ置いてくれ~

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me