ファミリーマートで買いました!
ホワイトドーム(苺ソース入りホワイトチョコムース)
340円 292kcal 炭水化物21g
DSC03773
ファミリーマートの今週の新作スイーツホワイトドーム(←商品名)
容器がクリスマスケーキ仕様です。この容器なんだかセブンぽい。

そう言えば、昨日、ミルフィーユ・シャンティ食べたんだけど、デジカメのデータが残ってなくて謎です。
↑ミルフィーユがサックサクッでめちゃめちゃ美味しかったのに、データ紛失で落ち込む・・・
DSC03776
トッピングは小さい苺と小粒ブルーベリー・ピスタチオ
DSC03778
苺ソース入りホワイトチョコムース
DSC03779
だいたい想像とおりの味でした。ミルフィーユ・シャンティのデータ紛失のショックが大きくて
こちらのスイーツは至って普通という感想しか言えなくてすみません_(._.)_ 
hc0g7400000yiqjv
♡ファミリーマート ミルフィーユ・シャンティ♡

しかも数量限定なのか、本日行ったらもうなかったヽ(;▽;)ノ
確かに胃袋には入ったけど(笑)データ紛失の為、幻となりました・・・
原材料
DSC03775

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me