ファミリーマートで買いました!
ビスケットサンド(チョコ)
185円 241kcal 炭水化物21g
DSC03689
11/24に発売されたビスケットサンドのチョコです♡
以前食べたラムレーズンも美味しかったので、チョコも食べてみることに♪
DSC03693
クリームが溶けやすいと注意書きに書いてあるけど、割と平気
この寒い時期に食べるの正解◎
DSC03696
チョコクリームたっぷり♡♡♡クリームというよりメレンゲムース状♪
DSC03694
自家製ビスケット
ビスケットというより固くないクッキー
DSC03695
パカッッ♪
DSC03697
ビスケットサンドにありがちな、食べにくさはゼロ。これはよくサンドアイスでよくあるパターン♡アイスみたい

私の好きな感じで選んで正解ラッキー^^♪

写真では分かりにくいけど、チョコチップがたっぷりなのでプチプチ食感がたまらなく美味しい

これ、個人的にヒット

原材料
DSC03692

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

   フルッタフルッタさんってサンドアイスも出してるの知らなかった
コンビニに卸してください♥

   
Follow me