★スターバックスコーヒー★
#スタバ新作
#クランチー キャラメル トフィー ラテ 
を飲みました!
容器がクリスマスカラーに変わった

DSC03348
季節のお薦め 新作をさっそくいただきました♪

ショートサイズの無脂肪にしたから、カロリーは204kcal(*^ω^*)

DSC03349
トッピングはアーモンドとキャラメルトフィー♪美味しそうでしょう。
DSC03350
でも・・苦い。あれ?あれ?
キャラメル甘くなかった。
ん~~~~味薄い

良かったのはアーモンドのカリカリ食感だけ。キャラメルトフィーどこ?キャラメルの味が全然しなかったので、もしかしてお姉さんが入れ忘れたのかな。


この頃まではスタバの季節のお薦めって美味しいなと思ってスタバ信者になっていたのですが、ここに来てちょっと一旦離れたくなる心境に。

ちょい期待はずれな新作でした・・・。リベンジしようかどうしようか考え中。。。

こちらも新作

#フィローネ ホリデーチキン 351kcal

DSC03346
DSC03351
もう少しチーズプリーズ。ちょっとかさかさでした

↓美味しかったのに↓
フィローネ ローストチキン&スピナッチ

フィローネ ローストチキン レモンバターソース



スタバはなにげにほうじ茶ラテお薦め。パウンドケーキ、クッキー、シフォンケーキ系は美味です(*^ω^*)

こちらの方がめちゃ美味しいでしょう♪止まらない美味しさです♡
求めていた味♡


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me