ファミリーマートで買いました!
3層仕立てのチーズケーキ(ブルーベリーソース入り)
220円 208kcal 炭水化物20g
DSC03310
ファミマの今週の新商品♪
またまたチーズ系デザートです
DSC03312
自家製タルト・北海道産クリームチーズを使ったベイクドチーズ・ホイップクリームを重ねた3層仕立てのチーズケーキです。

ホワイトチーズ★真っ白で綺麗
DSC03313
本当に3層♪ボリュームあるのにカロリーも低いです^^

ベイクドチーズとホイップの間にブルーベリーソースが控えめに敷いてありました。

写真でも分かるように、ブルーベリーソース入りと書いてあるけど、私のはほぼ無かったです。

白い部分はホイップだけじゃなくてクリームチーズのホイップ?ここふわふわで美味~
そして意外に自家製タルト部分が美味しい美味しい焼き菓子を食べてるようでした♪

ベイクド部分はあってもなくても。まあ味が濃くなるのであったほうがいいかなw
DSC03314
やっぱりファミマのチーズスイーツ系はハズレなし♪今回も期待を裏切らない美味しさでした

2週連続チーズケーキ系出してくるあたりが自信あるんですねもう分かったから~(^^;

原材料
DSC03315

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


こちらも気になる

      
Follow me