セブンイレブンで買いました!
ガーナとろける生チョコ&バニラ
173円 229kcal 炭水化物24.8g ロッテアイス
DSC03241
近ごろ流行の生チョコ+バニラアイス♪ガーナからも出ました

以前食べた森永製菓さんのスプーンで食べる生チョコアイスと比較
DSC03244
あちらは真っ黒。こちらは真っ赤なパッケージ♪
DSC03245
森永さんと違う点は天面ココアがふりかかってないです。でもOK
DSC03247
こちらはチョコレート比率多し。チョコの厚みがすごい

皆さん、板チョコの好きなメーカーさんって決まってますか?

私は以前は森永ダースか明治の板チョコ派だったのですが、今年突然ガーナにはまりまして(^^;

ガーナの特有の風味がすっかり病みつき中なんです

こちらのアイス、チョコレートの美味しさは好みのメーカー違い。まあ、どちらも美味しかったです。
なんとなくですが、こちらのアイスはやはりガーナだけに独特なチョコの風味があって、それがヘーゼルナッツを感じられるような風味で好みでした

似ているようで味は全く別物でした♪
ただしお値段はこちらのほうが高いです。


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

   森永さんの生チョコアイスのお求めはこちらです

   
こちらのスティックアイスもお薦めです89円!


Follow me