久しぶりにミニストップへgo♪
パステル監修スイーツ ぷりんタルト
160円 167kcal 炭水化物19.8g
DSC03148
10/13発売
パステル監修ぷりんタルト

パステル×ミニストップコラボスイーツの「ぷりんタルト」♡

パステル大好き♡一番遠いミニストップまで行きました♪

DSC03150
サクサク食感の自家製タルトになめらかなプリン生地を入れ、苦味のあるカラメルジュレをかけた、大人味のプリンタルトです。
DSC03152
タルトの上にプリン。合わないわけないです♡カラメルジュレの下がプリン生地になっています。おいしー

やはりパステルのプリン味最高!

他にもコラボスイーツの種類沢山あって色々食べたいけど、ミニストップが遠いのでまた買いに行けないのが残念。

デパ地下のパステルに置いてくれないかなあ。そちらの方が近い(^^;

原材料
DSC03149

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me






パステル~♡