ポムポムプリンカフェに行ってきました
30分も並んでない。スイスイと。
お客さんはほぼ女性。。。。
IMG_5420
入口可愛い♡

店内も撮影してないけどすごく可愛いカフェです

ポムポムプリンよりマイメロ好きだけど、なんだか洗脳されてきた(笑)めちゃ可愛い

メニュー♪
IMG_5418
IMG_5417
IMG_5419

私セレクトがっつり系
ポムポムプリンのまろやかビーフストロガノフ
IMG_5421
帽子部分のハンバーグ小さい・・・

ママセレクト 無難すぎ
おさんぽパスタ ~野原夕焼け編~  トマトモッツァレアチーズパスタ
IMG_5423
右上のプリンカップはお持ち帰りできますこの容器の中に入っていたトマトバジルソースをかけたら美味しかったです。

食後のデザート。パフェとかパンケーキなど色々あるけど控えめなプリンをセレクト♪

ぼく、プリン♪ポムポムプリン
IMG_5425
商品名が恥ずかしい(*゚∀゚)っ

帽子のチョコクッキーも美味しい♪
IMG_5426
IMG_5427
私の好きなタイプの固めのプリン別添えのカラメルソースがなくても濃厚ねっとり固めで美味しかったです。

ポムポムプリンカフェはデザートが断然お薦めです

カフェ限定のぬいぐるみ可愛かった。お菓子やTシャツ、キーホルダーもカフェ限定で気になりました♪

マイメロの方が好きなのに、カフェ出る頃はなんだかポムポムプリンファンに
幸せ~♡また行きたいです^^

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me






このなりきりエプロンとポムポムプリンカチューシャ買おうかと思ったんですけど、マイメロの方が好きじゃなかった?と言われ。ちょっとペンディング中・・・。確かに笑

ポムポムプリン なりきりおしゃれエプロン

ポムポムプリン なりきりおしゃれエプロン
価格:4,212円(税込、送料別)

ポムポムプリン マスコットカチューシャ

ポムポムプリン マスコットカチューシャ
価格:972円(税込、送料別)