セブンイレブンで買いました!
いちごしょこら大福
150円 164kcal 炭水化物25.8g
DSC03031
ビストロSMAPの共同開発商品、いちごしょこら大福

近所のセブンイレブンで売切れ。。遠い方のセブンまでわざわざ買いに行くことに・・・
気になるから今日食べたい。あまり焦りたくないけど、今日については2記事アップしちゃう
DSC03033
♡のかたちがすごく可愛い♡+ピンク♡
DSC03034
はーと

DSC03035
思っていたより濃いショコラ味。とろ~り苺ソースとチョコクリームが混ざって美味しいショコラデザートに
大福というより、洋菓子。さすがビストロSMAPだけあって一味違いました!

コンビニの洋風大福の中でも今までで一番おいしいかも。お薦めです

原材料
DSC03032

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me