大手スーパーで買いました!
小枝チョコレートドリンク
138円 199Kcal 炭水化物28.6g 森永乳業
IMG_5354r
小枝<ミルク>のパッケージをそのまま(^^♪
IMG_5353
甘い飲み物はあまり好きじゃないから激甘いのかな。気になったので
おそるおそる(;'∀')飲んでみることに・・・


それが・・・
飲んでみたら

美味しい♪

くどくどしくなくスッキリと飲めました(^^♪
香ばしいアーモンドとマイルドなミルクチョコレートのコクのある味わい♡

小枝の模様?部分のアーモンドの粒は入ってないけど、香ばしいアーモンド風味が感じられ
とても美味しいチョコレートドリンクでした!

期間限定なんて悲しい
原材料
IMG_5352

昨夜ベランダから撮影したスーパームーン♡
おまけ♡
IMG_5361


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

       
Follow me






よろしければこちらからお求めいただけます