セブンイレブンで買いました!
宇治抹茶のなめらかわらび餅
170円 211kcal 炭水化物48.4g
DSC02931
地域限定販売♪今週セブンイレブンから発売された宇治抹茶のわらび餅です♡
DSC02933
あまりわらび餅好きじゃないけどスイーツコーナーでひと際目立つ高級感あるパッケージに思わず手に取りました
DSC02934
色鮮やかな宇治抹茶♡
わらび餅やわらかすぎ?フォークでうまくつかめない

かなり苦味の効いた抹茶きな粉がたっぷりまぶされています。。
DSC02935
苦~い(ノ_・,)
すごく本格派な宇治抹茶づくしで甘味ゼロ。苦味が強すぎて(^^;黒みつが欲しいところです

原材料
DSC02932

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me