ファミリーマートで買いました!
スイーツバーガー パンケーキ
198円 219kcal 炭水化物22g
DSC02925
9/22発売♪ファミリーマートのバーガー型パンケーキ♪
DSC02927
窯焼きしたふんわり食感のパンケーキ生地(メープルチップ入り)に、メープルソースとホイップクリームをサンドしたバーガータイプのパンケーキです。(HP)
DSC02928
裏面
DSC02929
ただのブッセ?バーガーは見た目だけ(笑)全然バーガーとは言えない気がする。。
食べごたえに欠けます。柔らか&ほわほわ食感だけgood◎・・

パンケーキでもなく、メープルも弱めで、ホイップもチープな感じ。もしかしたらもう一つのフレーバーの紅茶の方がいいのかなあ。

ここ最近ファミマのスイーツが外れなかっただけにちと残念

原材料
DSC02926

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me






デニーズで大人気のパンケーキを是非ご自宅で!卵と水があれば簡単にできます♪