マクドナルドであんこパイを食べました!
あんこパイ目的で1年以上ぶりぐらいにマックへgo
マクドナルド あんこパイあんこパイ カロリーマック あんこパイ
あんこパイ
100円 283kcal 炭水化物33.5g
DSC02872 
好みのデザートがマックから出てすごく気になってました
DSC02873 

DSC02875 
程よい温かさのサックサク!のパイに甘さ控えめのとろ~り粒あん。。間違いのない組合せ♪・・・だけど、揚げまんじゅう的ながっつり甘系を想像していたけど、意外にも甘さがあまりなくてさっぱり。。

リピするかどうかは考え中。。。でも100円で食べれるのはすごく嬉しいいです
DSC02870
ついでに期間限定の月見バーガーも食べました。こちらも意外にさっぱり。本当に441kcal?(もないような・・・)久しぶりにのハンバーガー食べたけどなんだかヘルシーになったかな。

カロリーを気にする女子としては嬉しいですけど、ジャンキー心は満たされずやや満足度に欠けますっ。

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me