7949602c

昨日は名古屋に用事があり、マリオットに宿泊しました♪(詳細は、ツイッターに記載しました)
写真は、粒あんぱんとサクサクチョコ・マロンです。

マリオットホテルJR名古屋駅入り口前にある「こころにあまいあんぱんや JR名古屋店」さんで、あんぱんを調達♪


粒あんぱんと、▲形のオリジナル商品が気になって計3点購入。

久しぶりのあんぱん♡
普通のあんぱんとちょっと違ってパン生地がバター風味たっぷり♡♡で美味しい。そして、甘さが上品な粒あん。。衝動買いしたパンたけどとても美味しかったです

さすがトーストの上にあんをのせる街^^“あんこ”の名古屋だけあります

同じくらいおすすめなのが、サクサクチョコ。▲形のクッキー生地っぽいパン?の中がチョコ&あんこ♡これおやつにおすすめです^ ^♡

3つ購入合計378円。

久しぶりに美味しいあんぱん食べれて嬉しい^ ^満足♡
名古屋から帰りまぁす!


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me





こちら名古屋のkioskでよく見かけます