駅ナカコンビニで買いました!
デラックス和栗ケーキ
98円 176kcal 炭水化物19.8g 森永製菓
IMG_5235 
コンビニお菓子の新商品コーナーに個包装で置いてあるのを発見♪コンビニ限定の個包装。
やっぱりこの時期、栗スイーツ多彩♪
IMG_5237 
個包装菓子大好き箱全部いらないし、小腹対策にちょうどいいですよね
IMG_5239 
この手のお菓子にそこまで期待してないけど、美味しかったら嬉しいな~と思いつつ・・・。こちらは食べてみたらだいたい想像通り。。。もっと栗風味プリーズ!

デラックスガトーショコラ
を食べた時はめちゃ美味しかったから、フレーバーによって差が出るのかも。

原材料
IMG_5238

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me






よろしければこちらからもお求め頂けます


和栗たっぷり