ファミリーマートで買いました!
プレミアム ブリュレチーズケーキ~ベイクド&レア~
248円 336Kcal 炭水化物36.6g
 

3種のチーズ(カマンベールスプレッド、パルメザン、クリームチーズ)を使用したベイクドとレアの2層のチーズケーキに、しゃりっとした食感のザラメをトッピング。(サイト説明)

今週発売の注目の的のファミマのベイクド&レアチーズケーキ
先に言っちゃうけどあまりのおいしさにテンション上がって、初のキティちゃん加工フレームで

もお~~美味しすぎ

それしか表現できない

ざらめも最初は何故?って思ったけど、淡々と食べ進めちゃうよりかはジャリっとした食感があっても結果よしでした!

写真加工したら、素材の中身があまり伝わらないね~。

でももしかしたら今年のコンビニスイーツMVP候補かも?!ある意味ケーキ屋さんのチーズケーキ越え

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me