セブンイレブンで買いました!
「きんつばアイス」
140円 184kcal 炭水化物37.1g 井村屋
DSC02761 
セブンのアイスコーナーで新作を発見井村屋さんの見た目そのもの「きんつば」のアイス
DSC02764 
上質な「きんつば」を再現した和菓子アイス
DSC02765 
甘さ控えめ粒あんたっぷり粒感good◎
粒が大きくてしっかりホクホクした食感が嬉しいですだいたい、パッケージ通りな事ってあまりないけど、こちらの商品裏切らない♪同じ内容で嬉しすぎ粒あん欲を満たしてくれるアイスです

原材料
DSC02762

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me






こちらからもお求め頂けます



おすすめきんつば