マロングラッセ クリスピーサンド ハーゲンダッツ ハーゲンダッツ Häagen-Dazs
セブンイレブンで買いました!
ハーゲンダッツ クリスピーサンド≪マロングラッセ≫
294円 250kcal 炭水化物21.9g 
DSC02734
クリスピーサンド『マロングラッセ』が新発売!(期間限定
日本に戻ってきてセブンに寄って、まず食べたのがこれ(笑)海外に居るとコンビニスイーツがどんなに恋しいことか
DSC02733
秋を感じるマロンフレーバー♡

四季ごとにスイーツがある日本ってやっぱり素敵
DSC02736
DSC02738
マロンアイスクリーム美味しいしっとり柔らかい食感のマロン粒もgood◎
案外ラム酒が効いていて粒も小粒なので、マロングラッセと言うより美味しいモンブラン的な味わい・・・。
ここ最近のクリスピーサンドの中で一番好きかも

原材料
DSC02735

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me






マロングラッセも食べたぁい