フレッシュベーカリー神戸屋
さくさくメロンパン
140円 カロリー不明
DSC02611
最近よく行くパン屋さん♪神戸屋。
人気ナンバーワンの「さくさくメロンパン」を食べてみました
DSC02612
神戸屋さんのメロンパンは、四角い■形でざらめがまぶしてあってゴツゴツ。色はきつね色。メロンの(香料)の匂いなしです。中の生地がデニッシュのような層になっているのと、表面にまぶされたシュガーの粒。
言われなければ、メロンパンと気づかないかも。
DSC02613
私は、外生地をむぎむぎして食べる派。中身はお腹の余裕があったら食べる派です。行儀が悪くて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。
DSC02615
※最高評価 5のうち
メロン風味度 0
さくさく度(外側) 3
ふわふわ度(内側) 2
総合評価 2
私が一番気にしている、外生地のサクサク度はざらめがまぶしてあるので好みのサクサク度美味しいクッキー生地タイプですが、メロン香料がもう少しあって欲しい。

内側はバター風味でしっとりみっちりお腹にたまります。

なぜだか急にメロンパンがマイブーム私好みのメロンパン探し続けまぁす

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me






《気になるメロンパン通販》

お手軽メロンパン

サクサク・しっとり焼立て無添加パン ふわふわ夕張メロンパン
 ↓


無添加クリームメロンパン



カルピスバターを使用したメロン生地