ミニストップで買いました!
おとうふどーなつ ココア      
128円 197kcal 炭水化物22.4g おとうふ工房いしかわ
DSC02544
豆腐ドーナツ大好き

国産大豆から作られた絹ごし豆腐と国産小麦でつくったドーナツ「おとうふどーなつ」がミニストップで販売中です黒ごまきなこ、レモン、紅茶、ココアの4種類のラインアップ

※プレーンはナチュラルローソンでも見かけました♡
DSC02546
晴天下で撮影すると、過去最高に綺麗に写真が撮れました(笑)

それはともかく、こちらのドーナツめちゃめちゃ美味しかったです元々ドストライクな豆腐ドーナツというのを抜きにしても美味しいと言えます

私がドーナツを判断するうえで重要な、珈琲に合うかどうか・・・。

素朴さと美味しさと体に良い素材。この3つを兼ね備えた珈琲似合う美味しいドーナツって中々ないので
こちらのドーナツネットショッピングでまとめ買いしたいです



DSC02545

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me



おとうふ工房いしかわさんのショップです