ファミリーマートで買いました!
とろけるチョコクッキー アサイー&ベリー
108円 213Kcal 炭水化物20.6g
DSC02523 
ファミリーマートの「とろけるチョコクッキー」シリーズの新フレーバー
DSC02525 
こちらのクッキーは食感を楽しむものです
DSC02527 
この食感はどのクッキーよりも新鮮&斬新不思議とはまります

味はアサイーというより、ベリーのガムみたいに人工的なベリーの味がちょっと苦手かもと思いながら食べ進めると段々美味しく感じてきたから不思議

やはりこの食感が中々goodなんですよ◎このフレーバーのリピはないけど、新作が出たらまた食べたいです

原材料
DSC02524

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me



こちらのソフトクッキーも気になる