セブンイレブンで買いました!
セブンカフェ ドーナツ ふんわりチョコドーナツ
130円 カロリー不明
DSC02496
ネットにも情報が載っていない新作ドーナツドーナツコーナーで目立っていたので買っちゃいました♪
DSC02497
裏側
DSC02495
ドーナツ専用の紙袋を持って食べれば
DSC02498
手を汚さずに食べれます
DSC02499
あれ??

味がしない。

見た目甘そうなので意気込んで食べたのですが・・・想像と全然違いましたチョコレートの味がしなかったです。セブンカフェドーナツは当たり外れ大きい印象です。

個人的には、きなこドーナツ(豆乳入り)はおすすめです

結局ドーナツはミスドに行くべき?せっかくセブンカフェのアイスコーヒーは美味しいので、ドーナツにも力入れて欲しい

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me



冷やして美味しい夏のドーナツ


くまもんの黒糖ドーナツ美味しそう♡