ファミリーマートで買いました!
焼きココナッツ&アーモンド
226円 212kcal 糖質7.8g でん六
DSC02433
みーたんブログ初登場♪でん六さん!
焼きココナッツが気になったので、見つけた瞬間即買
DSC02436
興味がない方ははまらないかもしれないのですが、・ココナッツ好き、・アーモンド好きさんはすごくハマると思います!!←私はとても好きなので、こういう商品待ってました

毎日でもボリボリと食べたい・・・
大量買いしてストックしまぁす
DSC02434

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me



よろしければ焼きココナッツアーモンドは
こちらからもお求め頂けます〈西友〉
 
でん六楽天公式ショップもあります
↓