セブンイレブンで買いました!
2層仕立てのショコラサンド
145円 256kcal 炭水化物25.2g
DSC02443
変わった形のまるでたまごサンド風なショコラケーキ
セブンイレブンから地域限定発売です♪
DSC02445
持ち手の用紙が工夫されていて、ワンハンドでも食べれるケーキです♪
DSC02446
手を汚さずにケーキが食べれるのはさすがコンビニスイーツならでは!
DSC02447
ショコラ生地がすごくふわふわ♡チョコクリームと生地の間に生チョコが挟んであるのがgoodパリパリ&ふわふわ食感です
こういう小さな工夫はセブンのスイーツの特徴食べやすくて美味しいケーキの開発ありがとうございます

原材料
DSC02444

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me



こちらもショコラサンドケーキ